2019-12-10

anond:20191210090020

油っこいもの食べるとさっぱりしたものが欲しくなって野菜にたどり着く

焼き肉サンチュで巻くとおいしいし、とんかつ食べてる時に千切りキャベツがおいしく感じる

記事への反応 -
  • 女ってサラダ食べてるイメージあるけど、本音の本心のガチで野菜おいしいって思ってるん? 世の男たちは野菜嫌いが多いけど、人間としてそっちの方が自然じゃねえっすか

    • 油っこいもの食べるとさっぱりしたものが欲しくなって野菜にたどり着く 焼き肉をサンチュで巻くとおいしいし、とんかつ食べてる時に千切りキャベツがおいしく感じる

    • 男でも歳食うと野菜好きになる人多いと思うけど むしろ「若い男」が肉ばっか食いたがる特殊人種、と言うべきでは

    • 自分も美味しいと思ってなかったけど、偏食だとさすがにバランス崩して身体がヤバいなと思い始める。で野菜食べる。 そうすると美味しく感じてくる。 おいしいからというより健康の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん