2019-12-10

anond:20191210085406

ネットで石を投げているんだから、みんなで石を投げつけて殺す死刑が、今の日本に一番ふさわしい。

記事への反応 -
  • いわゆる「2018年東海道新幹線車内殺傷事件」で、検察は被告に無期懲役を求刑した。世間の憤りは大きいわけだが、検察側は被告が若いこととその人格障害を考慮して、このような求刑...

    • ネットで石を投げているんだから、みんなで石を投げつけて殺す死刑が、今の日本に一番ふさわしい。

    • ご遺族の方が納得しなさそうだけどどうなんだろう 犯人はわたしみたいに生きる価値も意志もない人を狙えばよかったのに

    • 飲酒運転での事故や煽り運転で厳罰化が進んだように国民の声が大きくなれば司法は動くかと思う

    • 地雷除去という仕事を馬鹿にし過ぎだろ

    • インターネットで?新しい刑罰を提案?なぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん