2019-12-10

記事への反応 -
  • 低所得層はほぼ子ども持ててないよ

    • 非正規労働者で団地住まいでも子供はもてるよ。 大学は旧帝で授業料免除とれるくらいに賢ければ行ける。 旧帝行けないレベルだと子の学歴は親の所得に比例する。

    • ソースは? 既婚者の高所得、低所得、それらすべて比べて言ってるんだよな? お前が正しいように言っているが、嘘くさ。

      • 低所得層も人間としての営みができていると思わないと差別を正当化できないからそう思うのだろうね

        • 「低所得層は人間としての営みができていない」って差別したいからそう思うのだろうね

          • 低所得層も人間としての営みができていると思わないと差別を正当化できないからそう思うのだろうね

            • 「低所得層は人間としての営みができていない」って差別したいからそう思うのだろうね

            • 低所得者馬鹿にしてんのかお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん