2019-12-09

anond:20191209053124

真っ向から批判の矢を受けにいく姿勢にはある意味感心する。

食い扶持に自信があるか既にそこそこ資産があって経済的他人に縛られてないんだろうな。じゃないと出来ない遊び。

記事への反応 -
  • 大澤昇平 :: AI 救国論 🇺🇳 on Twitter: "お前はその下痢便ブチまけたみてーな髪型どうにかしようぜ💩
https://t.co/FjsU59j1T7" 少なくとも下痢便ごときじゃ炎上しないし安全だよ ト...

    • いいんだよー。彼は実名で自分の責任で正々堂々と悪態をつくことに意味があるって思ってるんだから。 匿名の安全圏内でごにょごにょやってる俺らみたいな年寄りとは違うんだぜ。

      • 真っ向から批判の矢を受けにいく姿勢にはある意味感心する。 食い扶持に自信があるか既にそこそこ資産があって経済的に他人に縛られてないんだろうな。じゃないと出来ない遊び。

        • まあ彼今万能感に満ちてるから何やっても食べていける自信はあるんだと思うよ。 実際どうなのかはしらんけど。

          • 能力と若さがあるってそれだけでパワーがあるねー。 おじさんまぶしい。

      • 本人がそう思ってんなら勝手にどうぞと思うけど、SNSに向かない人に見えるからなー

        • 人はそうやって痛い目見ながら歳をとっていくのさ…

        • SNSに向かないってなんだ??? インターネットはお猿さんたちの縄張り社会になってしまったのか。

    • 発言内容ではなく、個人の人格に言及するのは議論の方法を理解していない証拠

    • そのツイートに限って言えば、ブクマーたちの日常的なブコメと大して変わらんな。 それを実名でやっちゃうかどうかだけの違いだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん