2019-12-07

anond:20191207085218

マナーのある喫煙者喫煙場所を守るか禁煙の道へすすんでるから、人目につくのは害悪喫煙家ばかりなのだよ。

記事への反応 -
  • 電子タバコもしっかり有害物質出してるぞって、アメリカ疾病予防管理センターが言ってたよ たしか突然死やら肺病やらが確認されてて、調査中だけどもとにかく吸うのを控えたほうが...

    • ダバコが臭い問題の話をしてんのに電子が危険だとか典型クソリプで恥ずかしくないか

      • 臭いより有害物質の方がよっぽど悪質だってことを言ってんだよ。ほんとに人のことが考えられないんだなあ

        • どっちも悪質でしょ だから臭いのは我慢しろって言いたいんすかね

          • どうしても人を不快にさせたいらしいからなあ。不思議な生き物だよ喫煙者は

            • マナーのある喫煙者は喫煙場所を守るか禁煙の道へすすんでるから、人目につくのは害悪喫煙家ばかりなのだよ。

              • だからゾーニングを一度進めると開き直ったクズばかり目にするようになって、結果さらなる規制の口実にしかならないという皮肉

        • 荷物に有害物質がついてて危険ってこと? そんな危険性排気ガス未満だと思うけど。

        • 一言も言ってねえだろ後出しすんな

      • それより電子タバコと加熱式タバコと混同してないか?

    • 吸う人間じゃなくて受け取る人間が臭いのが嫌って言ってて、吸う人間が危険かどうかは今関係ないじゃん

      • 有害な物質だから余計臭く感じるんだよ。リラックス効果があって体にはなんの害もありませんて言われたら別じゃん? つまり臭いと言うのは、有害な物質を嗅がせるなと言うのと同義...

        • 電子タバコは普通のたばこより臭くないし、荷物に臭いがつかないから大丈夫ってこと? それはそれで極端なような・・・

          • 逆だよ。電子タバコでも吸うべきじゃない タバコと同様に有害物質がついちゃってんだから

            • 電子タバコの方が臭いってこと?

            • まぁ、電子タバコを避ければ小難しい話はさけられるからな

              • そうそう。それだ何の問題もない

                • 小難しい話にしてんのは反電子タバコ論者で あいつらが黙ってればいいだけなのに

                  • 電子タバコは害がないとか安全だとか言ってるのって、それを売る側の企業だけ。 利害関係のない科学的な機関は間違いなく否定的。 電子タバコで喜んでるやつは、企業に踊らされてい...

                    • 本当にそうなら「小難しい話」になる前に終わってんだよなあ。

                    • 個人的には水煙草が楽しそうに思ってたんだが、あれも健康には悪いらしいねえ

                    • 匂い漏れのない電子タバコ作ってくれたらなぁとは思う 電子タバコだかなんだか知らんけどあれでも充分臭すぎる 喫煙者は電子タバコだと無臭だと思ってるようだけどあれ全然臭いよ

                    • 電子タバコと加熱式タバコとを混同してないか?

                  • 電子タバコと加熱式タバコは別物だぞ

              • 電子タバコと加熱式タバコを間違えてない?大丈夫?

          • 電子タバコと加熱式タバコは違うけど 混同してない?

    • 日本では電子タバコではなく加熱式タバコ(iQOSなど)が普及している。

      • そう加熱式タバコを指して電子タバコって呼んでるやつ多すぎる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん