2019-12-07

anond:20191207091013

匂い漏れのない電子タバコ作ってくれたらなぁとは思う

電子タバコだかなんだか知らんけどあれでも充分臭すぎる

喫煙者電子タバコだと無臭だと思ってるようだけどあれ全然臭い

記事への反応 -
  • 逆だよ。電子タバコでも吸うべきじゃない タバコと同様に有害物質がついちゃってんだから

    • まぁ、電子タバコを避ければ小難しい話はさけられるからな

      • そうそう。それだ何の問題もない

        • 小難しい話にしてんのは反電子タバコ論者で あいつらが黙ってればいいだけなのに

          • 電子タバコは害がないとか安全だとか言ってるのって、それを売る側の企業だけ。 利害関係のない科学的な機関は間違いなく否定的。 電子タバコで喜んでるやつは、企業に踊らされてい...

            • 匂い漏れのない電子タバコ作ってくれたらなぁとは思う 電子タバコだかなんだか知らんけどあれでも充分臭すぎる 喫煙者は電子タバコだと無臭だと思ってるようだけどあれ全然臭いよ

            • 本当にそうなら「小難しい話」になる前に終わってんだよなあ。

            • 個人的には水煙草が楽しそうに思ってたんだが、あれも健康には悪いらしいねえ

            • 電子タバコと加熱式タバコとを混同してないか?

          • 電子タバコと加熱式タバコは別物だぞ

      • 電子タバコと加熱式タバコを間違えてない?大丈夫?

    • 電子タバコの方が臭いってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん