2019-12-04

anond:20191202091709

こんな熱心な営業なんてpaypayくらいだろう…。他は個人店の開拓なんてあまりしてないし。

記事への反応 -
  • 僕は、今話題のキャッシュレス決済の営業をしてる。 その辺にあるお店に飛び込んで、「ウチのサービス導入しませんか?」と交渉して、数字を上げるというものだ。 最初は専属の営...

    • こんな熱心な営業なんてpaypayくらいだろう…。他は個人店の開拓なんてあまりしてないし。

    • 急速な普及の影にこういった働き手がいるだとしみじみ…いち消費者としてはキャッシュレス決済が捗って助かってるぞ

    • 何Payだ?

    • 店舗経営してるけど、うちみたいな零細マイナー店舗に営業来たのはPayPayだけだったな。 ご苦労様です。 ぱyぱyなのかは知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん