2019-12-04

anond:20191204093205

ネアンデルタール人だってタダじゃ滅びず個人遺伝子の1/50を侵食することだってあるんだ。増田トトロが生き残っていることだってなんらおかしいことではない。

記事への反応 -
  • 定義がしっかりしてない言葉を使って話を進める人と会話するのは正直むだ。

    • 効いてる効いてるw

      • 八年鰤に増田にきたが。 まだ、こういう希少生物がいるんだな。 ゆとり教育の弊害乙

        • ネアンデルタール人だってタダじゃ滅びず個人の遺伝子の1/50を侵食することだってあるんだ。増田にトトロが生き残っていることだってなんらおかしいことではない。

        • よほど都合が悪いようだな

      • いまどきレアる ま。 ドリーど

    • 悔しいでもビクンビクン

    • すでにどこかのご家庭では、このネットで手に入れた真実をパパやママに華麗に披露しているであろうことは想像に難くない。

    • 「性的消費」とか「モノ扱い」とかも定義をきちんとしてくれると助かります

    • 本来定義はあったけどお互いの陣営が好き勝手にに定義換えしてめちゃくちゃ

    • あれはミソジニーと自由戦士が女性蔑視するのに都合よく使ってるだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん