2019-11-30

Twitter覗いてると

最早人様の手を借りたくて借りたくて仕方がない自殺志願者としか思えないのがいるんだけど一体どういう環境教育で育てればあん他人殺意を抱かせることに徹底特化して造られた人造人間しか思えない様なバケモノが出来上がるんだろ

  • 低能の鼻がバカになってるだけで増田民の腐臭もそんな感じだぞ

  • 周りに元増田みたいな人ばかりいればそう育ってしまうのも無理はない。

  • ツイッターなんかで殺意を抱き匿名でそれを口汚く吐き出さざるを得ない自分が異常なのではないかと疑いましょう

  • 人間刺激、怒りに反応する。それに流されるがままポチポチやってたら、ツイッターはそういう怒りを集めるようなものばかりどんどん集めてくる。 ツィッターやるならミュートは必須...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん