2019-11-27

anond:20191127173402

最近の「オタク」にはナンパ男とかセクハラおじさんとかも含まれるってことに決まったんだけどそっちは切り離さなくていい?

記事への反応 -
  • フェミには「ツイフェミ」という、男叩きが目的、お気持ちヤクザ、発狂女、みたいな原義から離れたフェミニストである事を一言で表せる大変便利な言葉がある。 自分はオタクだが、...

    • 最近の「オタク」にはナンパ男とかセクハラおじさんとかも含まれるってことに決まったんだけどそっちは切り離さなくていい?

      • それも困ってるやつだ。 奴らは別にオタクという訳じゃないミソジニストや変態も多いのに、オタクという単語に括られるとこっち来ないでってなる

        • そこまで自分のオタクの定義が正しいと思ってる根拠はなんなの?

      • 言葉が流動的すぎる 100年くらいでもう通じなくなってそう

    • ネットで議論してるオタクだって意見は色々もってるだろ お前のほうが主語が大きいじゃん

    • キモオタ

      • キモくみえてもいいオタクはいるし対義語キモフェミが発生するだけだとおもうな

    • キモオタ

    • ツイタクでいいのでは ついフェミわかる人には通じるとおもうで

    • 「暴走するオタク」が一番それらしいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん