2019-11-26

anond:20191126220140

同じく笑わせキャラだったからこの人はと思って真面目に話すと引かれたわ。

でも楽しくしたいなと思うからキャラは変えられない。

こちらの期待値とあちらの期待値が違うんだよな。

記事への反応 -
  • 対人関係を育むのが苦手なので、その場のノリで仲良くする人はいても心をさらけ出せるような親しい友人を作ることができなかった。一人でいることがそこまで苦ではなかったのも、...

    • 期待している反応があるなら話すのは止めたほうがいいな。

      • そんなもんかなー

        • ノリで話していた人たち心を開けなかったのはなぜ? 気付くくのを百も承知でさらけ出すならいいけど勇気出す以上にきついもんだぞ。 自分は心を開いて開いて期待を裏切られ続けて今...

          • じぶんはお調子者キャラをべらべら演じてたな~。んで心を開いてくれたと思ってたひとに(そんときの感覚では裏切られた)。 でも今になって思えばじぶんの期待値とその人の感覚が...

            • 同じく笑わせキャラだったからこの人はと思って真面目に話すと引かれたわ。 でも楽しくしたいなと思うからキャラは変えられない。 こちらの期待値とあちらの期待値が違うんだよな。

              • そーかー、おんなじ。じぶんは他人に根が真面目で気を使えるのがおちゃらけた人間の良いところだからっていわれた。 なんか自己評価低いからくすぐったくて5年くらいその言葉を受...

                • 誰も傷つけずに笑わせるってものけっこう気を使うんだよな。 自分で言うのもなんだけどクソ真面目なやつにしかできないと思う。 でもまわりは全然そうは思ってなくて。 たまにわか...

                  • 自分は趣味の友達で気心の知れたやつができて、でも真面目な話をできるまでは5年くらいかかった。正直へんなやつと思われると思ったけどそうでもなかった。 最初は意外そうな顔を...

                    • おー友達できたんだすごい。よかったな。 実は自分も一人いてよく受け入れてくれてると思う。 贅沢なのはわかってるけどその人以外にはまったく広がらなくて。 いつも聞いてもらう...

                      • 話しすぎないのも大事かなーと思ったりします。話せてよかったー、ありがとう。

    • 自分もそーだ、ちょっと話をしてみない?

    • こんばんは。 嫌なことはいやっていっていいし、 どんなに相手に期待されてても無理なら無理っていってもいいので、 増田さんがひとりしんどい思いすることないよ。 向上心という...

    • 若い頃無敵だったなら、さらに経験を得た今は超絶ウルトラリアイティック無敵ングに間違いないことは揺るぎない確かな事なので全く問題ない安心しましょう

    • おはなしききます。話せる部分あったらはなしてみてね🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん