2019-11-24

anond:20191124213244

かにね。私もすこし居場所がなくなって増田を回遊してる。

あなた優しいね、すごいなっておもう。ありがとう

記事への反応 -
  • 14時30分に家を出て、東京駅に着いたのは、20時だった。 東京は遠い街だった。 日曜日の20時だというのに、東京駅には人が溢れていた。駅の飲食店は食事を求める人でいっぱいだった...

    • これコピペじゃなかったらすご、よく書くな。動機がわからない。

      • 横だが、コピペじゃないと思うし、動機もなんとなくわかる感じがるよ。 こういうことを書くことによって、気持ちが整理というか浄化される感覚は自分にもなんとなくあるからね。

        • 確かにね。私もすこし居場所がなくなって増田を回遊してる。 あなた優しいね、すごいなっておもう。ありがとう。

    • 正しい人生。 こういう人生を歩みたかった。

      • 自虐風の書きぶりだけど、元増田の置かれている状況は同世代の中でもかなり上層に位置するよね。 ボロ勝ちとは言わないまでも。 都内在住の未婚ワープ青葉さんと境遇を交換するかと...

    • すてきな文章。

    • ワンポイント・アドヴァイス!「ーー」じゃなくて「――」を使おう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん