2019-11-24

anond:20191124194536

萌えオタだけどそんなこと言ってない。むしろもっとBL描写増やせと思う。

「おいろけ男の子同士の術」はマジで天才だと思った。

記事への反応 -
  • かくいう萌えオタも腐女子が少年漫画という場に市民権を求めたとき「少年漫画は少年のものだ」などと言って棄却するではないか。

    • 萌えオタだけどそんなこと言ってない。むしろもっとBL描写増やせと思う。 「おいろけ男の子同士の術」はマジで天才だと思った。

      • 萌えオタが自らの忌み嫌う老害になるか?ならぬか?高みの見物をさせてもらう!

        • 老害になるやつは老害になるやつだろ。そういうやつはいつの時代もどこの世代にもどの界隈にもいる。

    • 何のエアリプだよ

    • 腐女子はなんで少年漫画という場に市民権を求めたの

      • 知らぬ。おおかた萌えオタがポスターを貼りたがるのと似たところに答えがあるのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん