2019-11-23

anond:20191123234605

今回は男性が出る幕があるのかな?

女性の中で最終的に共感できる結論を出す話だよね。

マンスプレイニングを防ぎたい。

記事への反応 -
  • 生理バッジはもうちょっと男女あわせて論を詰めてほしい このままだと「個人の感覚」でまた進んじゃうから 論が深まっ太郎で終わらせると全損になるな

    • 今回は男性が出る幕があるのかな? 女性の中で最終的に共感できる結論を出す話だよね。 マンスプレイニングを防ぎたい。

      • 共感だけだと実情に合わせられないし、実際場には男性もいるんだから男性も分かるかたちにしたほうが良い。 生理の重さの個人性や、それを表に出すことの羞恥もある。 男性も交えな...

        • でもキモくて金のないおっさんが生理の問題について議論しようとするとキモいから消えろといって排除しようとするんですよねわかります

    • はてなでは絶賛の生理ちゃんで先に見たから引っ張られて擁護してる人がいるのがウケる あれがなかったら批判一色だったと思うわ

      • 「生理が辛い」という感覚をわかってほしい人間は確実にいると思う。 あのマンガはかなりバランスを取って描かれている。生理バッジに抵抗のある女の人が倒れるのは過剰だけど。 一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん