2019-11-23

anond:20191123135347

ネギカラシみたいな薬味は、納豆を十分に混ぜ終わったあとの、食べる直前に加えると良いと思うよ。

その方が絶対美味しいから。


あと、納豆醤油だけかけてまぜるのはやめてね。

納豆醤油だけでは合わない。

ちゃん納豆のタレをかけよう。お兄さんとのお約束だ。

記事への反応 -
  • 陰キャって納豆の食い方とかで盛り上がってる

    • ネギやカラシみたいな薬味は、納豆を十分に混ぜ終わったあとの、食べる直前に加えると良いと思うよ。 その方が絶対美味しいから。 あと、納豆に醤油かけてまぜるのはやめてね...

    • 納豆はそれ単体でなく色んなもの混ぜて食べると美味い たまごキムチめんつゆ混ぜるとかなり良い

    • お店で食べる納豆パスタを家で作ろうと思ってもいい塩梅にならないんだよな。 コツがあるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん