2019-11-22

忘年会! 今年もセックスするぞ!

年に1度セックスができる時期が来た。

新人忘年会幹事とかお酌とかするんだけど、そこで浮いてる新人女性社員にたんまり酒を飲ませる。で、ほどほどの所で介抱と称して、外に連れ出してホテル直行

これマジでオススメ

負けました

  • 女の同意もそこそこに 独りよがりのセックスしか出来ないとはかわいそうに。

  • 強姦するにしても職場でとか、リスキーすぎる。

  • 周りの女性社員から軽蔑されてそうなやつだな 周りの男性社員からは哀れみの目で見られてそう

    • 別にいいよ そんな俺に犯される新人の方が軽蔑されてるし

      • 実際はお前が一番軽蔑されているけどな。

        • アホだなあ 酒飲ませてセックスしてる俺に今更軽視されてるとかなんとかが煽りになると思ってるの? そんなプライド捨てたわw

          • 別にいいよ そんな俺に犯される新人の方が軽蔑されてるし この文章だと気にしているようにしか見えないけどな。 あーカワイソウカワイソウ。 そんなことでしか女を抱けないなんて...

            • 和姦も楽しいんだろうね でもさ、すき家を美味しいって言いながら食べてる貧困層に「お前はフランス料理のうまさを知らない。可哀想に」って言ってるのと同じ図だよ、これ?

              • 言うほど同じか?

              • 忘年会以外でもその能力発揮できるだろ。 そしてまともに女と付き合っていくことだって可能だろ。 ヤッたらその後ポイしなきゃいい。当たり前だ。

              • そんな根本から違う話してねぇじゃん。

      • 実際学生のうちに酒のキャパと酔ってる時にどれくらい自分が流されるのかくらい知っておいた方がいいし、それがわからない奴はどうせ早かれ遅かれ酷い目に遭うんだから誰が手出そ...

  • 浮いてる新人女性社員にたんまり酒を飲ませる。 アルハラやん。訴えられろ。

  • でも男に全く相手にされないようなブスは見向きもしないんですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん