2019-11-20

anond:20191120205414

死んで得することはないんだ

いかい、自殺してもし死ねなくて後遺症が残ったらそれこそ一生辛い思いしていかないといけないんだ

金銭的にも肉体的にも精神的にも

から間違ってもバカマネはするなよ、とりあえず酒飲んで落ち着こう

記事への反応 -
  • 俺は死にたくて死にたくて仕方ない気持ちでいるよ お前らはどんな気持ちで会社で、電車で、家で、増田を見てるの? 楽しい? 辛い? 疲労感? 虚無?

    • 死んで得することはないんだ いいかい、自殺してもし死ねなくて後遺症が残ったらそれこそ一生辛い思いしていかないといけないんだ 金銭的にも肉体的にも精神的にも だから間違って...

      • 酒はよく飲んでるよ 素面の世界って退屈すぎない? これで死ねたらいいけど、これはこれで重い障害になるんだろ その前にやってよ

    • 意外と愉快よ! ラジオでもきこーぜ、さいきんへこんでたけどラジオいいんだよ。

    • 病める時も健やかなる時も増田を見てるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん