2019-11-20

流産確定した

来週手術する。

週数早いからまだ伝えてる人は少なかった。だからほぼ人知れずお腹の子(子なのか?)は手術で消える。

知ってる人はみんな「あなたのせいじゃないよ」て言ってくれるけど、そういうんじゃないんだよ。罪悪感と絶望感がすごいんだよ。でも足りないんだよ。

だれかもっと打ちのめしてくれ。

  • 二匹目に期待しろよ。一匹目よりも性能がいいぞ。

  • うんち

  • 私は家にこけしがあってなんでやろって思ってて、小学生になってから姉からお母さんが流産したって聞いた。そのあとしばらくしたら夢で遊んでくれる男の子があらわれて、私は「お...

    • だからあなたのお子さんも生きてますよ、私はそう思います。私はお兄さんがいるって時おり思い出します。

      • なんの勇気付けになるかわかりませんが産まれなかった子供ってのではなくて私の産まれなかったお兄さんみたく、見守ってくれる思います。

      • なんの勇気付けになるかわかりませんが産まれなかった子供ってのではなくて私の産まれなかったお兄さんみたく、見守ってくれる思います。

  • 増田夫婦が何歳で何人目の子かで話変わるけど、40代だったら辛いし、1人目だったら辛いし、不妊治療の末の子だったら辛いけど、それ以外ならまた頑張れって思う

    • なんか知ってる人ですか?てくらいドンピシャなんだけど、40すぎてるし一人目だし体外受精でやっとでた陽性だったんだよね。 とりあえず今日もふつうに会社行くのとか意味わからん...

  • 打ちのめされる前に僕ら打ちのめしてやろう

  • ビッチ嫌いの童貞だけど打ちのめす理由がよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん