2019-11-20

anond:20191120012248

銭湯男性である限り男湯に入るしかいから仕方なくだな。

でも出来れば女湯に入りたい。女性身体を見たいからではない。いや見たいけどそういうことではなく。

もし目隠しされて入るとしても女湯がいいわ。

記事への反応 -
  • 別にセックスする訳じゃない相手にみられたくないだろ。

    • そうだね。好きでもない相手に「見られたい」とは思わない。 ここでは、必要があって人に見られる場合にどちらの性別がより不快感がないか、という話なんだ。

      • どっちでもいい。

        • つまり「ヘテロ男性だけど必要があって性器を見られるなら相手の性別で不快感の大きさは変わらない」ってこと? うーん。そうなのか。

          • 銭湯とかけっこう行くからね~。

            • 銭湯は男性である限り男湯に入るしかないから仕方なくだな。 でも出来れば女湯に入りたい。女性の身体を見たいからではない。いや見たいけどそういうことではなく。 もし目隠しされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん