2019-11-19

https://anond.hatelabo.jp/20191119192220

アホか。非常勤講師将来有望な人はたくさんいるし、常勤でも無能は多い。変な規制作って、可能性ある人材の将来を奪うつもりか。

記事への反応 -
  • 非常勤講師をやれるのは、他大学の専任講師だけにすればいいんだよね。

    • 今「非常勤講師」のみで生計立てている人達は、単なる失業者になっちゃうね。

      • なんで?

        • 「専任講師」であることを「非常勤講師」の条件にするならそうなるでしょ。そういう規制をしたら今、非常勤で働いている人がどうなるか考えないかね。「派遣を規制すれば、企業は...

          • 意味がわからない。コンビニバイトでもすればいいんじゃないの?

            • アホか。非常勤講師に将来有望な人はたくさんいるし、常勤でも無能は多い。変な規制作って、可能性ある人材の将来を奪うつもりか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん