2019-11-18

anond:20191118145150

意識が低い人が事故を起こす=守るべきルールを守らない人=当たり前の交通ルールすら守らない可能性が高いという意味だろう。さすがに読解力なさすぎじゃないか

記事への反応 -
  • シートベルトを締めるかどうかは事故が起きたあとに影響するのであって事故の原因にはならないぞ論理的に考えろ

    • 意識が低い人が事故を起こす=守るべきルールを守らない人=当たり前の交通ルールすら守らない可能性が高いという意味だろう。さすがに読解力なさすぎじゃないか?

      • その類推は論理的に成り立ってないという指摘だろ。「部分的にダメだから全体もダメに違いない」と決めつけてるだけ。

        • 意識が低いというのは昔の感覚をアップデートできてない人間という意味だよ あれだけニュースで報道されても未だに飲酒運転やあおり運転をする人間がいるのを不思議に思わないか? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん