2019-11-15

anond:20191115095608

誰かが得をすると自分が損するっていう今の日本に当てはまる思考回路なっちゃってるんでしょ

名古屋公演で出た「二日共ソロやってる奴がいて、俺の担当は無しとかあり得ない」「DJ KOOが来なければ俺の担当ソロを歌えた」みたいな主張はその最たるものだよ

記事への反応 -
  • なんかユーザー同士の対立多いですよね この間のライブの意見なんかもそうですけど、もっと前では新アイドルの追加のときとか出番についてや曲の良し悪し、衣装の感想についても ...

    • 誰かが得をすると自分が損するっていう今の日本に当てはまる思考回路になっちゃってるんでしょ 名古屋公演で出た「二日共ソロやってる奴がいて、俺の担当は無しとかあり得ない」「D...

    • 「嫌ならやめろ」って結局は「こっちは楽しんでんだから水を差すな」ってことでしょ

    • 盛り上がるならまだしも、対立どおしHPの削り合いは、誰も望まないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん