2019-11-13

anond:20191113202235

便乗だけど俺も。

そういう場面に出くわすと、その時は腹立たしくて「増田にでも書いて憂さ晴らししよう」って思うんだけど、すぐに忘れちゃうんだよね。


ショッピングモール駐車場なんかでも、一方通行無視してグイグイ空いてるところに突っ込んでいく輩を見ると、腹立つけどすぐ忘れちゃう

記事への反応 -
  • 駅の通路や階段に左側通行を示すサインがあるのに、ガン無視する人多いよね。 駅ではストレス減らしたいからサイン通り左端に寄って歩くんだけど、左側通行を無視して歩いてくる人...

    • 俺の言いたいことをだいたい言ってくれた おつかれ

      • 便乗だけど俺も。 そういう場面に出くわすと、その時は腹立たしくて「増田にでも書いて憂さ晴らししよう」って思うんだけど、すぐに忘れちゃうんだよね。 ショッピングモールの...

    • 自分が正義だと確信しているなら直接言えば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん