2019-11-13

anond:20191113101514

公選法の事前買収とか事後買収を看過したら、「日本アリババ党」「日本アマゾン党」「日本グーグル党」の三つ巴に突入しかねないけど、そんなこともわからんの?

記事への反応 -
  • 極端すぎるな なんでも清廉潔白にしたら誰も政治家にならないし政治家の支援なんてしない グレーゾーンで旨味がないと お前は人生棒に振ってただ働きで国民に尽くせるんか?

    • 公選法の事前買収とか事後買収を看過したら、「日本アリババ党」「日本アマゾン党」「日本グーグル党」の三つ巴に突入しかねないけど、そんなこともわからんの?

      • Apple「おっと、僕を忘れてませんか?」 Microsoft「小っちゃくて見えなかったのかな?」

      • 極端すぎるな 完全ブラックやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん