2019-11-12

ダラダラ増田見てたら思ったんだけど

増田って何かの「代表」のつもりで会話するやつ多いよな。

俺は私は、じゃなくて男は女はって言うやつ。

データ出せるやつはまだしも、感情の話で代表面する意味がよくわからない。

  • そういうとレスがつくからだよぉ〜

  • おかしいなって気づいたら「主語でけー」っていえばいいのでは

    • そんなことしてたら語尾を「しゅご(でか)い」にしないと追いつかないじゃん

      • ダブル投稿だしあまり場に合致してないギャグだが努力は認める 2点

        • その採点キャラいろんな所で寒いって言われてるんだから人のこととやかく言ってる場合じゃないぞ

          • いろんなどこよ 増田の一部はホットホット! ホットホット!

    • そんなことしてたら語尾を「しゅご(でか)い」にしないと追いつかないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん