2019-11-12

anond:20191112164930

よかった読まなくて

立ち読み冊子みかけたんだけど

なんか全然「本当はごんぎつねなみに心がきれいな宇崎ちゃん」が読み取れそうにはみえなかったので

0.5秒パラつかせてやめた

記事への反応 -
  • 顔が出るより先に巨乳がアピールされてた。 これを大して煽情的じゃないとか無理だろ。

    • よかった読まなくて 立ち読み冊子みかけたんだけど なんか全然「本当はごんぎつねなみに心がきれいな宇崎ちゃん」が読み取れそうにはみえなかったので 0.5秒パラつかせてやめた

      • 読んでもないのに語る低能w

        • 個人の匿名日記に低能ってかいてまわる荒らし

          • はいレッテル貼り。

            • 自己紹介乙

              • これ全部おまえ? https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E4%B9%99

                • 自己紹介(おのみ あきすけ)さんにお疲れって言ってるだけだろ。

                • https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AB%E8%B2%BC%E3%82%8A これ全部お前?   ミラーリングしておもったけど聞いてどうする気なんだw イエスかノーか半分で答えてほしいのか...

                  • 意外に俺が書き込んだ割合は少なかったな。おまえは?

                    • 連れ立ってじゃないとトイレにもいけないさびしんぼ女子高生さんかよ

                      • 「レッテル貼り」は頻出語だし「低能」はミームになってるけど「自己紹介乙」は個人の匂いがするんだよな。

                        • 2chから伝統ある古き良き返しですわ 別におまえがキーっと荒らしたくなるほど特別なことじゃねえんだよなあ ミラーリングで論破される程度の稚拙ないいがかりを早くやめりゃいい...

    • あなたが 巨乳に着目するから、そう感じるだけでわ? 巨乳を貶めているのは、あなた自身の目なのでは。

    • 美少女のルックスをアピールすれば扇情的じゃないのですか?

    • https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_FS01200107010001_68 で1話すこしみたけど、 巨乳の人間走らせるとマジでゆっさゆっさしちゃうんだよ。 本人が強調する・しないの意思とは関...

      • わざわざゆっさゆっさと描くのが扇情的だと言われてるんだが… 本当に現実と漫画の区別つかないのな

        • 揺れもしない乳をゆっさゆっさと書くのは問題だと思うけど、 揺れるものをゆっさゆっさと書くのは煽情的ではないと思うが・・・

        • 美少女の顔が出てくるだけでも男性は情を煽られますが美少女の顔を描くのは禁止ですか?

          • 情を煽られるとかいう言い回し草 横

          • そりゃそうじゃね? 「美少女」と言っても色々だけど、いかにも扇情的な絵柄・表情の美少女だったら公的ポスターに描くだけでNGだろ

            • いかにも扇情的な絵柄・表情の美少女でなくとも男性は欲情するんだよなあ……

              • 嘘乙。三峯徹画伯クラスの絵で欲情できるケダモノはなかなかいないぞ

                • 漫☆画太郎だろそれいうなら

                  • ミトコンペレストロイカとかつっぱり桃太郎読んでたならそんなことは言えんはず>画太郎の絵では抜けない

                  • まんゆうきの娘々がメチャシコなの知らないの? おっくれてるぅー!

                • 三峯徹は目の表現がちょっとアレなだけで、描こうと思えば普通にかわいい絵も描けるからな!

          • 当たり前じゃん! だからブルカ被らせるんじゃん!

        • 「実際にゆっさゆっさするものをゆっさゆっさしてる様に描く」は、まあ扇情的かも知れないけど、「現実と漫画の区別つかない」では無いでしょ。

      • 「ゆっさゆっさ」顔(目の表情)より先にこの書き文字をよませる→揺れるきょ胸しか見ていない視線を読者に追体験させる→扇情的、と元増田はいいたいのでは まあオタクはこういう...

        • オタクもフェミも都合が悪い事はわからないふりするよね、ほんとしょうもない。

        • キャラのいちばんの特徴を部分的に出したあと全身像を見せるのは漫画では定番の手法ですし。 そのいちばんの特徴が煽情的だからダメというのはつまり「巨乳は煽情的だからダメ」以...

          • 「いちばんの特徴が巨乳である」と言う表現が「扇情的」なんだが… ほんと女=胸と思ってるんだな

            • ある人の特徴を言うだけで煽情的とは…「このハゲー!」って言われたら絶頂するの?

            • 乳がんで乳房切除された女性の話を聞いていると、 ホント、 女=胸 という価値観に生きてるんだなって思う。

              • だよね 見た目を自分が気にしなくて人がどうのこうのなら全部カットでいいはずだ

              • 当たり前じゃん 動物にとって子孫繁栄に必要な部位=最上位機能だぞ なに動物の理を超越した気になってんの?

                • 定期的に 女=胸 という価値観を再確認しておかないと、 女を胸で見るな なんておかしなことを言う人が現れてくるんだよ。

                  • 一人の人間を構成する価値観が一つだけってわけがないし 自分自身が胸に価値を置くことと、他人が胸だけがそいつの価値だと決めることは それぞれまったく別のベクトルの話だと思う...

                    • 私を胸で見るな は分かるんだよ。 女を胸で見るな は主語がでかいだろって話し。

              • 古代から乳房や性器を切断する刑がメジャーに存在することを考えると、男はちんちん女はおっぱいという普遍的な価値観が見える。

                • そこは、男はたまたま の間違いでは・・・ 宦官で大事なのはたまを取ることだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん