2019-11-12

anond:20191112170358

まんゆうき娘々がメチャシコなの知らないの? おっくれてるぅー!

記事への反応 -
  • 美少女の顔が出てくるだけでも男性は情を煽られますが美少女の顔を描くのは禁止ですか?

    • そりゃそうじゃね? 「美少女」と言っても色々だけど、いかにも扇情的な絵柄・表情の美少女だったら公的ポスターに描くだけでNGだろ

      • いかにも扇情的な絵柄・表情の美少女でなくとも男性は欲情するんだよなあ……

        • 嘘乙。三峯徹画伯クラスの絵で欲情できるケダモノはなかなかいないぞ

          • 漫☆画太郎だろそれいうなら

            • まんゆうきの娘々がメチャシコなの知らないの? おっくれてるぅー!

            • ミトコンペレストロイカとかつっぱり桃太郎読んでたならそんなことは言えんはず>画太郎の絵では抜けない

          • 三峯徹は目の表現がちょっとアレなだけで、描こうと思えば普通にかわいい絵も描けるからな!

    • 情を煽られるとかいう言い回し草 横

    • 当たり前じゃん! だからブルカ被らせるんじゃん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん