2019-11-11

イラレ仕事を頼む金額

イラストレーターの人に仕事を頼む時の金額やら値引きを願ってくる客やらのことでよく話題になるたびに

スーパー野菜売り場やamazonみたいに、それぞれのイラストレーターによって依頼料が何円かをダーッと表示してくれる

サイトとか作れないのかなと思う

スーパー野菜なら安いのもあれば高いのもあるけど、味や安全性を考えて高い方を好んで買う人もいるし

そうすれば予算以内でイラストレーターを探すのも楽だろうにな

  • 「ココナラ」っていう地獄みたいなサイトならあるよ

  • イラストレーター(仕事)をイラレと略す人を初めて見たんだけど界隈によっては一般的なのかな? イラストレーター(Adobeのソフト)ならイラレと略すのが普通だと思うけど

    • 業界用語をつかいたい厨房増田がイキっちゃったんでしょ 思い込みで恥さらしに来るには匿名はもってこいだしね

    • イラスターと略す界隈が一時存在したけど今でもあるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん