2019-11-11

anond:20191111123804

サンタフェエロ本じゃないエロ本だで大騒ぎになったの懐かしいな

まあ原因は公共図書館に入荷指名したバカ利用者ものせいなんだが

記事への反応 -
  • とりあえずみんなコンビニ行って確認してみて エロ本置いてないから

    • グラビアアイドルっぽいの見た気がしたけど気のの成果

      • グラビアアイドルまでエロ本に見えるのは性嫌悪障害ですよ

        • きわどい水着着てた気がするが、あれはエロ本ではなかったのか。

          • 違うやろ アイドルの写真集なんかも水着の写真写ってるけど別にエロ本じゃないだろ?

            • サンタフェもエロ本じゃないエロ本だで大騒ぎになったの懐かしいな

          • きわどい水着の表紙がエロ本認定されたら消えるだろうね ラインを決めるのは消費者の声だからこれからも声を上げていく必要があるかと

        • 勝手に障害認定し始めるのはどんな障害だ?

      • ちょっと前までは成人向けという仕切りがあってそこに成人向け雑誌があったけど、そのエリアとエリアにあった本がごっそり無くなってる あんまりみんな本棚なんて注意向けてないか...

    • 意識してなかったけど そういえば最近は妙にコピー機つかいやすいしトイレも行きやすいなっておもってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん