2019-11-09

俺が飯塚幸三さんなら

毎日被害者の方々にお詫びの電話をかけるよね。

スミマセンでしたって。

で、最後になって電話切るってなった時に「まあ自分起訴なんっスけどね笑」っつってガチャ切りしたい。

これを毎日やりたい。前日のことすら忘れたように毎日毎日

それが供養ってもんだろ。分かるよね?

  • そもそも着信拒否されると思う

    • じゃあ「不起訴ですがどうしても謝罪したいんです、どうか着信拒否しないでください!」って手紙を自宅に送る。 弁護士と相談の上裁判沙汰にならない頻度で可能な限り送る。 送れる...

      • 民事裁判「裁判沙汰とは」

        • それは別件。俺が言ってるのは脅迫罪など新たに何らかの罪で裁判とならないようにと言う意味。 むしろ裁判官の心証すら良くさせ、これを嫌がらせと捉えた被害者や遺族が必要以上の...

          • 弁護士にそんなこと相談した時点で、記録が残るんだし、民事裁判されたら負けると思うけど 弁護士に相談して罪にならないようなギリギリの線を攻めていますってだけでもうそれ悪意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん