2019-11-09

anond:20190502234513

「脳が錯覚して口動かそうとする」ほど現実味のある性体験を「VRが普及しない理由の最たるもの」とする論理って、間に何が挟まってるの?お気持ち

記事への反応 -
  • 対面座位でキスとかするアダルトVRだけは、脳が錯覚して口動かそうとするし キモっ!ここにVRが普及しない理由が詰まってる

    • 「脳が錯覚して口動かそうとする」ほど現実味のある性体験を「VRが普及しない理由の最たるもの」とする論理って、間に何が挟まってるの?お気持ち?

      • こういう想像も理解できない奴が必死になって「なんでVR普及しないの!?」って言ってるのがVR界隈なんだよなぁ

    • うん、だから俺はべつにVRは一般に普及なんてしなくていいと思うけどな。 全員がGoProを使って広角撮影とかしないのと同じで、それと同じくらいの「使う人が使うガジェット」感として...

    • いや、むしろスゲーわかる。 みんな VR×オナホ は体験するべきた。パラダイムシフトを感じるぞ。

    • いや、むしろスゲーわかる。 みんな VR×オナホ は体験するべきた。パラダイムシフトを感じるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん