2019-11-06

anond:20191106231220

自動運転係があるか。

民間宇宙開発係もツバをつけてもいいかもな。

20年後くらいを考えるなら。

AIとか量子コンピュータならやっぱGoogleかね。

記事への反応 -
  • 「Appleの株を20年前に100万円かってたら今4000万円じゃん!」 「Googleに10年前に投資してたら5倍になってる!」 「Amazonに・・・」 「Netflixに・・・」 みたいな話を見る。 これらの企業って...

    • トヨタとかの車関係は自動運転カーが実用化したときに株価暴騰するだろうね。

      • 自動運転係があるか。 民間の宇宙開発係もツバをつけてもいいかもな。 20年後くらいを考えるなら。 AIとか量子コンピュータならやっぱGoogleかね。

    • ニュースピックスで偉そうなこと言ってるおじさんの会社

      • GoogleとAmazonとMS成長しそうな気がする。 AppleはiPhoneからサブスク事業への転換がうまくいったらまだ成長できると思う。

    • GoogleとAmazonとMS成長しそうな気がする。 AppleはiPhoneからサブスク事業への転換がうまくいったらまだ成長できると思う。

    • ソフトバンクはいいぞw

    • 今のアメリカのバブルが崩壊したあとで インドの大企業の株勝っておけばまず確実だろ 本当に20年ホールドできるならね。

    •    君個人の 匿名日記への取り組み次第で 人気を沸騰させることができる                                                 ...

    • パワードスーツ作ってるサイバーダインとかどうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん