2019-11-03

anond:20191103124803

おほほ、あなた大変お目がお高くいらして。真玉は泥中に異なり、ともおっしゃるのかしら、むしろブラックの中にあってこそうめぇコードのお美しさに沁み入るものなのかしらね

記事への反応 -
  • エレガントにかけないから複雑に書いてるんでしょ?

    • エレガントに書け、ってそんな要求しすぎるのもなあ 受験生時代は大数にエレガントな解答を送ってそう

      • お嬢様たる者、常日頃からエレガントに過ごしますわ

        • あらお嬢様、プログラミングなんて粗野な遊びからは距離を置くのがエレガントな立ち居振舞いではありませんこと?

          • ブラック会社に入って「こんなうまいコード、初めて見ましたわ!」って驚くのも嗜みでしてよ

            • おほほ、あなた大変お目がお高くいらして。真玉は泥中に異なり、ともおっしゃるのかしら、むしろブラックの中にあってこそうめぇコードのお美しさに沁み入るものなのかしらね。

          • オホホホホ ぬるぽっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん