2019-11-02

anond:20191102233118

結果的に反与党の焚き付けに成功したとしても、勢いあまって宗教教義母国文化の違いでリベラル価値観にまで牙をむくようなことがないよう、気をつけないと。

記事への反応 -
  • 高校生に政治的な主張をしてほしいの?

    • 「子どもだから」という理由で過度に下駄をはかせることには反対だけど、高校生でも政治的主張はしていいでしょ。もちろん、批判もされるけど。

      • 親与党、反韓国的な主張でも大丈夫なのかな。 若者が政治に関心を持つことってリベラルグループに参加することを意味しないよね。

        • 結局若者が選挙に行ったところで自分の就活が終わるまで緊縮なんてしてほしくないから自民に入れちゃうわけで もう若者焚き付けるの自体が下火になっちゃったじゃん

          • 次はたぶん在留外国人を焚き付けるのが流行りそう。

            • 結果的に反与党の焚き付けに成功したとしても、勢いあまって宗教の教義や母国文化の違いでリベラルな価値観にまで牙を向くようなことがないよう、気をつけないと。

      • どうせ批判したらおっさんの嫉妬とか言って属性差別にすり替えるのまるわかりだからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん