2019-11-02

anond:20191102155908

その時からミサンドリストであるからといって見捨てていい女性がいるなんて言ってない」と散々説明してるのに、「女性を分断する気か!名誉男性め!」と返ってくるんだからどうしようもない。

あなたミサンドリー勝手にすればいいけど、「ミサンドリストでなければフェミニストでない」という空気さえある現状で、女性を分断しているのは誰なのかもう一度考え直した方がいいんじゃなかろうか。

記事への反応 -
  • というタイトルのtogtterがあったので覗いてみたら4年以上前。 どれだけ似たようなことを繰り返してきたんだろうか・・・

    • その時から「ミサンドリストであるからといって見捨てていい女性がいるなんて言ってない」と散々説明してるのに、「女性を分断する気か!名誉男性め!」と返ってくるんだからどう...

    • ポリコレランクという差別の構造があるからね。 どうしようもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん