2019-11-02

anond:20191102112446

じゃあ眉毛が目立つキャラが人気だったら、クラス眉毛濃い奴がいじられてもイジメにならない世界になるんですか?

こち亀発禁だな!

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃんの絵はかわいいと思うけど、やっぱり目につくのは胸だ。 公共のものに採用される事で「許された」空気になって それが女性に対する扱いのスタンダードになる事が怖い。 ...

    • じゃあ眉毛が目立つキャラが人気だったらクラスの眉毛濃い奴がいじられてもイジメにならない世界になるんですか? こち亀発禁だな!

    • じゃあ子供にスマホ与えるなよ そんな広告やゲームだらけだぞ? スマホは与えて YouTubeとかTwitterはガンガンやらせて 「駅広告で〜」ってアホかいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん