2019-10-29

傘と相性が悪すぎる

子供の頃は傘をめちゃくちゃよく壊していた 通学の間地面に杖みたいについたりして壊れるとか側溝に突っ込んで取れなくなるとか、振り回してたら持ち手が取れる とか いっぺん友達の傘を5分くらい借りたら気がつかないうちに持ち手がグニャグニャに曲がってておれは超能力者かと思った

最近はさすがに分別がついたんで大破はさせないんだけど、かわりにどんどんなくす。最近1週間に2〜3本なくしてさすがにこたえた。

それで折り畳み傘を買ったんだけど、まだ使うの5.6回目くらいなのにすでに布が骨から一ヶ所取れてる。

マジで相性が悪過ぎる どうやったら傘って長持ちしますか

  • 高い傘を買う

  • 某ネコ『どうして駅のホームで傘を使ってゴルフスイングの練習をするんですか?』

  • お前、階段を上がる時、後ろを歩いているやつの目を何度も刺しているだろ。

  • 鋼鉄製の傘を特注する 重量6キロ程度の傘なら思い切り振り回しても壊れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん