2019-10-28

anond:20191028230730

たまに宇崎ちゃんレベル巨乳ってのをそのまま現実に持ち込もうとするひとは何なんだ

二次元から三次元への補正ってあるだろ…現実的なレベル巨乳って話をしてるんだよ

と思ったけど補正ってのはオタクしか持ってないスキルなのかな

記事への反応 -
  • いや「宇崎ちゃん」レベルって現実にいたら奇形だろ… オタクは必死に奇形じゃない普通だと言い張ってるけど

    • たまに宇崎ちゃんレベルの巨乳ってのをそのまま現実に持ち込もうとするひとは何なんだ 二次元から三次元への補正ってあるだろ…現実的なレベルの巨乳って話をしてるんだよ と思った...

    • 男で例えると身長何cmぐらいなんやろか

      • サガット(226cm)くらいじゃね ギネスの記録調べるとそれより遥かに高い人もいるくらいだから サガット程度も探せばそこそこいるんだろうけど

      • セームシュルトぐらいだと思う

    • オレの彼女は奇形なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん