2019-10-28

anond:20191028171248

著作者に無断でですか!?信じられません。。。しかも内容もそんな犯罪的なものばかりなのが多いのですか!ほんと信じられません。

コミケの蓋って開けたらほんとはやばいものなのですね。でそれを作る者も買う者もオタクということですか。オタクって怖いですね。

記事への反応 -
  • ところで、毎年夏とか冬にやってるコミケがテレビで取り上げられてるけど、何が売られて、それはどんな内容なの?

    • 著作者に無断でキャラ使って原作無視したカップリングでセックスさせたりレイプする本売って金儲けしてる

      • 著作者に無断でですか!?信じられません。。。しかも内容もそんな犯罪的なものばかりなのが多いのですか!ほんと信じられません。 コミケの蓋って開けたらほんとはやばいものなの...

        • 目立つからテレビでも取り上げてるけど中身は法的にも倫理的にも真っ黒ですよ 性犯罪者予備軍の集会ですね

          • いつその危ない集会の中身をマスコミは公開するのでしょうか?

      • コミケやばすぎ

    • アマチュアが描いたエロい二次創作の漫画。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん