2019-10-28

anond:20191028022901

自分矛盾してること気付いてる?w

炎上しなかった二次絵の存在が宇崎ちゃん肯定できる理由にはならないよ。

記事への反応 -
  • 若者を献血に呼べるイラストはあれ以外にもいっぱいあるのにね。

    • 「あれ以外にもいっぱいある」は「あれ」を否定する根拠にはならないぞ

      • 赤十字の中の人がマーケティングの知識を持っていれば、あのイラストはポスターに使われてなかったんじゃないの。 二次絵が女性軽視だって炎上するのは、これが初めてじゃないじゃ...

        • 炎上しなかった虹絵は他にもいっぱいあるぞ

          • 今自分矛盾してること気付いてる?w 炎上しなかった二次絵の存在が宇崎ちゃんを肯定できる理由にはならないよ。

    • そりゃ、燃やされるかどうかはたまたま太田啓子の目についたかどうかだけで決まるんだもの。 対策のしようがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん