2019-10-27

anond:20191027145448

薬は効くけど薬だけでは治らないか

わざわざもらったのにきかないっていって一回飲んで投げ捨てるのやめてね

時間ぐすりとかいろいろ状況改善とかあるから親とか他人福祉)に相談して

記事への反応 -
  • 30代、未だ自殺したいと思っている。 苦しいいな。薬でもやりゃ、もっと人生を手軽に考えれるんだろうか。 ほんど、死んじまえばいいのに。くそったれが。

    • 薬は効くけど薬だけでは治らないから わざわざもらったのにきかないっていって一回飲んで投げ捨てるのやめてね 時間ぐすりとかいろいろ状況改善とかあるから親とか他人(福祉)に相...

      • 病院で病気ではないと言われたので薬は飲んでいません。 多分、こういう人間なんですよ

        • じゃあ福祉につないでもらえ 病院も明日廃業して逃げ切ってもいいような昭和爺がやってるのがあるからね うちもおめーは見ないから帰れっていわれたけど別の病院で患者になったこと...

    • そんなことより焼肉しよ

    • いやそりゃあ俺も死にたいけど やっぱり死なないほうがいいよ なんかみんな悲しむっぽいこと言うよ

      • そうなんですよね、みんな死ぬなっていうんですよね それがまた、苦しいんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん