2019-10-26

anond:20191026002515

警官に射殺されてしま事件が多発し、暴動に発展するマイノリティ集団もいるなかで、KKOパンチされて捕まるだけにとどまるのだから厚遇されている部類だよね。

記事への反応 -
  • 上級国民とやらをも同じ人間だってことを教えてやれ

    • KKOがナタで武装したところで拳銃持った警察官にパンチされて簡単に屈服する未来があるだけ

      • 警官に射殺されてしまう事件が多発し、暴動に発展するマイノリティ集団もいるなかで、KKOはパンチされて捕まるだけにとどまるのだから厚遇されている部類だよね。

      • やっぱりテロは恐怖心が壊れたガイジじゃないとね

        • それは生まれて初めて味わう恐怖 どこまでも どこまでも どこまでも落下していく・・・ この感覚・・・ 暴落・・・!

    • KKOって許せないよな ジョーカーになれるのにならない 怠慢だとしか言いようがない

    • そんなことより、可愛い美少女を眺めて萌え萌えしてるほうがシアワセだから・・・

      • 許せねえよ KKOはジョーカーになれるんだ 全員ジョーカーになれる 社会に復讐できるんだ それなのに美少女だとかくだらねえこと言いやがって 許せねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん