2019-10-24

anond:20191024002632

うそう、ゾーニングしないのは、結果論として利益損失だから最初からやった方がいい(って意味であってる?)

記事への反応 -
  • 18禁じゃないんだからゾーニングは無理

    • ゾーニングした方が相互に利益がある、って認識されれば(実際そうだと思う)、ルールで強制されなくても自発的に可能だろ。

      • 現状のゾーニングを見る限り、スティグマ化されてさらに後退を迫られるから、見たい側に利益があるというのは詭弁だと思う。 それでもまあ、見たくない側が圧倒的マジョリティにな...

        • まぁ感覚で言ってるから違うかもだけど、例えば赤十字みたいな組織が萌え絵使って毎回炎上するのは流石に利益損失だと想定してる

          • calculated risk-taking

            • そうそう、ゾーニングしないのは、結果論として利益損失だから最初からやった方がいい(って意味であってる?)

          • そりゃ利益損失だけど、そんなこと言ったら合法的な範囲で対応コスト上げさせればなんだって利益損失なので、積極的に認めるこっちゃないだろ。

            • その辺の曖昧で難しい部分の線引き(悪意の疑いが強いか、妥当な主張か)を今社会的に一生懸命やってんのかと思ったけど違うの?

      • どうやって?胸のサイズが一定以上の女性のイラストは公共の場に出すなみたいな雑なルールじゃいつまでも合意できないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん