2019-10-23

anond:20191023234027

あながちそうとも言えない感じがするよ。

最近youtube日韓両国女性アイドルグループ動画を漁っていてなんとなく感じた。

記事への反応 -
  • 40代女性向の雑誌が、こういうテーマなんだよ。「都合よくまなざされたい」「若い子と同じようにチヤホヤされたい」「いつまでも助けてもらえる側、お姫様でいたい」いっそ清々しく...

    • アホ女向けコンテンツを女一般の判断に使用してはならない

      • あながちそうとも言えない感じがするよ。 最近youtubeで日韓両国の女性アイドルグループの動画を漁っていてなんとなく感じた。

        • なんでそんな特殊で強い文脈を持ったソースで判断するの?そのグループのファンがアホ、以上の結論は?

    • こういうの、勘違いする男増やすからだめなやつだよね💦

    • 左の画像はSTORYみたいだけど、 女性誌の視線を集めたいとか好かれたいって「女性から」って前提が普通じゃないの? と思って(雑誌読み放題サービス使ってるので)読んで見たら普...

      • 「都合よくまなざされたい」という表現の中に「まなざす主体が男」とは書かれてないが

        • 「まなざす」ってのがフェミが言う「男にまなざされる」ってのを受けて言ってるのは明らかだろ 相手が女と言う前提なわけない

          • 男からすると「まなざされたい」という発想が斬新かつ気持ち悪いのでなんとも

            • それ言ってるの水戸泉であって雑誌じゃないし

              • 見られる性であることを特権として捉えてまなざされ方のコントロールを目指すみたいな姿勢は散見されるし気持ち悪いので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん