2019-10-23

anond:20191023135820

桃鉄ちょっと情報古い気がする。

信長の野望日本史勉強するか、

civ世界史勉強する方が良い。

(ちなみに、自分が作った歴史が正しいわけじゃないか勉強しながら答え合わせをしないといけない。)

記事への反応 -
  • FGOで世界史勉強するのと桃鉄で地理勉強するのはどちらが受験に有利ですか?

    • 桃鉄はちょっと情報古い気がする。 信長の野望で日本史を勉強するか、 civで世界史を勉強する方が良い。 (ちなみに、自分が作った歴史が正しいわけじゃないから勉強しながら答え合...

      • civはガンジーが核兵器を撃ってくるので信用していません

    • お、イキリ鯖太郎か?

    • FGOに登場する英霊は試験に出てくる歴史と関係ないことが多いので桃鉄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん