2019-10-23

anond:20191023104123

非人間型の線引きが意外と難しいことに気づいてしまった

尻尾の追加されたフレンズとか、肌の色が違うちびくろサンボとか、目が多い三只眼吽迦羅とか、この辺人間型よね?

エルフ人間型に含めるとしてオークは人間・・・

頭部+胴体+四肢があればとりあえず人間型なのでは?

いやそうするとコブラ宇宙人ほとんど人間型だし難しいな

  • コブラの♂宇宙人って火星人みたいなのも多くなかったか?

  • 目鼻立ちが人間ないし人間をデフォルメしたものから離れてれば非人間型かな。 オークは非人間型扱いで良いと思う。 でもジュディ・ホップスは人間型扱いやね。 アバターの世界がギ...

  • https://www.pixiv.net/artworks/11313122 の分類で言うなら4,5は人間型とは言わないと思う 1,2は人間型 3は微妙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん