2019-10-22

anond:20191021235230

図面描く仕事から

その図面に対する担当者は一人しかいないんだよね……(図面描いてる人しか知らない)

具合悪くて休むとその図面に関する問い合わせ来ても他の人見ても分からなくて対応出来ないから、基本終わってからしか休めない

全く休めない訳じゃないか計画的に年休取得して休んでるけど、急な休みとなるとね

休みますって依頼者にも伝えないといけないし

記事への反応 -
  • 休んだら仕事が回らない 案件に対する担当者は基本一人しかいないから

    • それは組織としての体をなしてない

      • 図面描く仕事だからさ その図面に対する担当者は一人しかいないんだよね……(図面描いてる人しか知らない) 具合悪くて休むとその図面に関する問い合わせ来ても他の人見ても分からな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん