2019-10-21

anond:20191021171130

マジかよ最近Unity流行ってるからちょっと触ってみようかと思ってた組み込み三等兵だけどやめます

記事への反応 -
  • 真面目な話、Unity三等兵は娑婆に溢れ返ってるので余程ヒューマンスキル高くなければ雇われんぞ。ちな、Unity技術者の平均年収は300万円台な。

    • マジかよ最近Unity流行ってるからちょっと触ってみようかと思ってた組み込み三等兵だけどやめます

      • でも今のUnityは映像制作も機械学習も出来るから真面目にゲーム以外の方面で使いこなそうとするならオススメやぞ。 それで仕事になるかどうかは知らん。

    • 世の中難しいな

    • Unreal Engine ならもっと上がる?

      • 将来的には同程度じゃね。 今の所Unityの方が間口が広く米津玄師的な馬と鹿orレモン人が多いから、全般的に安く買いたたかれがちなだけで。

        • そっかぁ。。。 Unreal Engine の絵の方が好きなんだけど、将来性は無いか・・・

          • レンダリングパイプラインで言うなら、今はUnityの方がリッチだと思うぞ。 ゲーム向け軽量な奴からレイトレ対応の奴までより取り見取りすぎてワイもよう分からん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん