2019-10-20

anond:20191020230842

なんか「ゲイポスター不愉快だろう、アニメ女も同じだ」とか昭和並みの差別主義開陳してて草やが

記事への反応 -
  • フェミアンチフェミ両方で定義が一致してきたし。 結局のところ、鑑賞者が誰かってのが問題なわけか。

    • なんか「ゲイのポスターは不愉快だろう、アニメ女も同じだ」とか昭和並みの差別主義大開陳してて草やが

      • 献血行くなとか言ってみたり今回はなかなか香ばしいよね

    • 理屈がガバガバすぎてそうという以外に説明つかなくなってるよね

      • いや、理屈がばがばじゃないんだって。 ネットのラディカルフェミニストはかなり前からそう言ってる。 「誰が見るのか」ってことが問題だって。 正直もうこりゃあすり合わせや妥協...

        • まあ今までは弱者たるヘテロ女性の団体ってことで大目に見られてたのが特定性自認至上主義者は屑だから潰せって再カテゴリ化されて終了じゃないの

    • 理解不足じゃない?性役割というキーワードを踏まえたうえで考え直してみるといい。一歩先で待っているぞ。

    • 3時頃に寝たんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん