2019-10-19

anond:20191019204622

世代関係ない世代年寄だけど、オレは違うぜ的な)も居るんじゃね?

それにそもそもこういうのはみんな雰囲気に合わせて流転してるだけだとおもってる。

そろそろ極端な振る舞いの他人自分に嫌気がさしたり、ぶっちゃけファッションなので飽きてくるんではないかな。

記事への反応 -
  • そろそろポリコレの揺り戻しが、某国でOバマからTランプに振り切れたように、起きないかな?

    • そもそも揺り戻しが起きるほど浸透してないから だって時代錯誤の年寄りの方が若い世代の数倍いるんだぞ

      • 世代は関係ない世代(年寄だけど、オレは違うぜ的な)も居るんじゃね? それにそもそもこういうのはみんな雰囲気に合わせて流転してるだけだとおもってる。 そろそろ極端な振る舞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん